ワールドBlog.

グッズあれこれ
🍎グッズ・コラボ等感想

これ~!
届いたんですけど、すきだ。
wlog
ポストカードみんな買ってもよかったな~と思ったので秀次もらったの嬉しかったけどじゃあもう一枚辻ちゃんか若村くんだったらよかったな…と思ったらよねやだったので全然ありがとってなりました、よねやかっこい…。

続きを読む

そんでですよ、グッズ控えなきゃなあと思ってたら、またソフマップの~!
この前の四季のときの失態はもう繰り返さない、明日めっちゃポチる。
最近よねや多くて嬉しいけど、よねやだけのも出て来てるので、ぜひともいずみくんとセットにしてほしいまじで、おねがいしますね。
で、このパーカーですけど、びじゅあるがいい…いずみくんって人相悪めなのでかわいい顔のときとまじ目つき悪いときあるけど、パーカーのはかわいい!
そしてまじでよねや何?かっこい…ってなった、まじで何?
まじよねや?と思って5回くらい確認しにいってしまった、今サイトで見られなくなってるっぽいからフライングだったのかな、謎。
これ藍ちゃんもかわいすぎなんだけど嵐山さんもしかしてそれ藍ちゃんの分?
あと諏訪さんとヨーコがセットになってるのすごいうけた、ここ割といいコンビですよね、ヨーコはめちゃ怒りそうだけど。
クリアファイル全部買ってしまうかもしれない、「グッズ控えなきゃ」とは…。
ソフマップさんすごいワトリに寄り添ってくれる。

あとこれも届きましたよ。
多分自撮りしてると思しきいずみくん、レンズは一応こっち向いてるのでそれを撮るのなんかおもろかった。
wlog
いずみくん完全にはしゃぐカップルみたいでかわいすぎませんか?
一応付箋については前に「よねやのほうが前にいるから自撮りじゃないかも」とは言ったけど、アクスタのほうは自分で配置できるからね、えもい。
置く場所ないからとりあえず出したのでスタンドが上に乗っかってる無理矢理セッティングが見えていてはずかしい。
こんな無地のスタンドあんまり見た記憶ないんだけど差し込みがあえば2つたてられるやつ買いたいなあ、このでかいのでもさせるやつあるのかな。
映え狙っててもyoutuberでもなんでもかわいいしカップルチャンネルだったらどうしよ(知らんけど)
よねいずかわいいね…。