chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: おしらせ。|

・サイトリニューアルしました。

微調整はあるかと思いますがとりあえずこれで見やすくなったのではないでしょうか、どうでしょうか。
だいぶ突貫なところがありますので、違うページと同じ画像が入ってる、説明文が違う、リンクがへんなところに飛ぶ、表示崩れててみにくい、など、そういうのは多分すべて不具合なのでお気づきのことがありましたらぜひお知らせください。
気付いたところは直したつもりですが全部手作業で黙々と貼り直したのでチェック漏れもあるかと思います。
何かありましたらご連絡いただけると嬉しいです、よろしくお願いします!

続きを読む

やっと終わりました!
令和元日と同時に切り替えるぞ!と言っていたサイトのレイアウトですが全然終わらなくて10連休全部使ってやっと終わりました、つらい。
ひとまずPCもスマホもなんとか整合がとれたのではないかと思いますので、ひとまずこれで進めてみます。
メールフォームのほかあちこちにいいねボタンもありますので、お手間でなければお気軽にぽちっとしてみてください。
特に反応がなくても一人でサイト運営は続けていくタイプですが、いただけるのはいただけるでめちゃめちゃ嬉しいというかテンションあがるので、反応いただけるような体制にはしておくことがモットーです。
押して頂いた方には何も起こらないんですけど、わたしのテンションだけめちゃ上がるのでよろしくおねがいします(?)
サイト更新にあたって、自分が自分のサイトを見てテンションが上がるかどうかが一番大事な要素で、最近はそれが全然なくなっていたので、本当に終わってよかった。
いよいよ人生が三元号をまたいでしまいましたが、まだまだ一番楽しい元号にしたいので運動して体力つけながらがんばっていきたい。
令和もよろしくお願いします!