chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: おしらせ。|

・ぎんえいページをつくりました。
・過去のらくがきを放流しました。

イッキ見みてからずっとぎんえいの話したり消したりしてきましたけど、やっと取扱ジャンルに追加しました。
ミタロイはほんとに珍しいことにまんがより絵をいっぱい描いてるんですけど、設定上逆にまんがが描きにくいっていうか、まあでも描きたいので描きます。
ミタロイの絵をUPするのにともない、レイアウト替えたときにめんどうになって放置していた他ジャンルの過去のらくがきもUPしました。
クリックしたら大きい表示になるのも考えてはみたんですけど自分の絵が大きく出るのは心臓によくないので並べるだけの仕様にしました。
でもスマホでみたら普通に表示されるのであまり意味がなかった~、今の時代ほとんどの方がスマホでみてる気がするのでスマホも小さく表示したいけど2列にすると見えなくなりそうだしまあいいか。