chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: おしらせ。|

おしらせサイトをリニューアルしました

便宜上おしらせブログって読んでたんですけどもはやブログの要素がなくなったのでサイトと呼びます。
一日かけていじってめっちゃかわいくできた!と思ってずっとみています。
このサイトのレイアウトも早くいじりたい。

続きを読む

最近の「水彩ブラシは神」理論を持ち込んだ見事な背景、ここのずれを調整するのが一番時間かかったかもしれない、タイトル部分はずれというレベルではないので諦めました。
かわいくできたと思ってるんですけどどうですか、とまらない自画自賛。
ツイで誘導用に流してる画像をそのまま貼ってるので画像もなんか描きたいところ。
ジャンルの順番はいつも考えてて、五十音順にしたり媒体順(まんが、アニメ、ゲームなど)にしたり偏らないようにとか考えはいたんですが、結局はサイト見に来て頂く分にはそのとき更新が多いもののになるのではないかと思って当面は「現在の更新頻度」順にしてみたら結果五十音順になってたので、やっぱり五十音順が一番自分の心持ちが平和かもしれない。