chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: おしらせ。|

おしらせサイトのレイアウトを変更しました

ピクスク関連のおしらせをどうするか悩んでたのですが、ピクスク用の展示や発行物があるときに店舗やツイッターからリンクできるように、サイトのレイアウト切替に先んじておしらせサイトのほうをこんな感じにしてみました。
サイトのレイアウトをかえるときにおしらせサイトへのリンクも整備しようと思います。
あと、たまに毎日更新とかチャレンジしようとしてる企画とかもまとめていきます。

続きを読む

ちなみにサムネは背景が受の髪の色で文字が攻の髪の色になってます、その色で塗ってるというわけでもないですけどイメージカラーとして。
企画はサイトでなんとなく告知してるとあとで埋もれてうやむやになるのでこっちにまとめていってちゃんと終わらせていくようにします、今はレイアウト変更したらURLがかわるかもなので作品へのリンクしてないですけど、レイアウト切替が終わったら直リンクします。
あとは前にツイでアンケートしたときのログがあったのでそれも貼っておきました。
今後もなにか質問したいときに使うかもしれません。
ただ絶対前の感じのほうがかわいかったのでもうちょっと考えるかもしれません。