chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: おしらせ。|

・当サイトのアドレスをhttps://にしました。
・ジャンル別のブログを設置しました。

ブログですが、サイトのおしらせや雑談とジャンルの話が混在していたので、一個のジャンルしか見たくない!っていう方には不便かと思って各ジャンルブログを置く事にしました。
全ジャンルみたいと思っていただいてる方には不便になりますが、多分うちのジャンルのうちのカプ全部趣味一致っていう方はいないはず。
もし居たら絶対名乗り上げていただきたいくらいいないはず!

続きを読む

https://のほうですが、ラジオで「今後はSSL対応されていないサイトは表示されなくなっていくだろう」というのをやっていたので、今後のことも考えて変更しておきました。
別にgoogleに表示される必要全然ないからそこはまあいいんですけど、多分「保護されていない通信」みたいに出るようになるとサイトをわからない若い方とかは不安になるかなと思うので、できることはしておきました。
もし「保護されていない通信」になっているページがあったらお気軽に教えてください!
ただ、これによって「自分が人がきてることに安心するために設置していたカウンター」がSSLに対応してなくてしかたなく外したので人の気配を感じる術がなくなって