∞Blog.

チルline9
🍎コミカライズ感想

9話回だ~!
リアタイのカプ者の方が「こいつら実は付き合ってないのでは??」ってなったと噂の伝説のCパート。
(自分は7話から見始めたけどまだはまってなかった上に9話がっつり寝落ちしてリアタイできなかった)

続きを読む

チル見てたらCパートのところこれめちゃ付き合ってるな!感しかなかったのすごいなと思いました。
これは付き合ってる。
こじろうの「あ~~~」が好きすぎますね、なぎ倒していくのを隣で見てたんですよねわかるよ。
ミイラみたいになってるのに顔面の心配だけする男こじろう。
あ、でもあの、DKのあのシーンがあれになってこじろうが純粋な拍手をしている世界線だと、二次でよくある「かおるはアダムのことが…」がなくなって、無事付き合ったことになり、上のチル的Cパートに繋がっているのかもしれない。
平和な世界だ。

それにしてもチルのこじろうほんとかわいいなぁ~。
こんなかわいいのにちゃんとバキバキなのかわいいなぁ~。
仕上がってるよ~!