∞Blog.

ドラマのパロディ
🍎雑談

春ドラマの「先生のおとりよせ」。
あれ、たまたま書店で表紙をみておもしろそうかな?と思ったら帯かポップに『ドラマ化!』って書いてあって、それが向井くんと有起哉さんだったからめちゃくちゃテンション上がったんですよ~、わたし向井くんすきで有起哉さんだいすきなので、もうほんとワァ~!ってめちゃくちゃあがったんですけど…ドラマが…あんまり…刺さらなかった…ので1話で終わりました、つらい。
せめてTVerあったらまだ見たかもなんだけどな~、キャストがよかったのでとても残念~!
そして急に、残念なのでおっぱい≠ジョーとS嬢≠チェリーのジョチェパロラブコメにしてほしいな!と思いました(?)
官能小説書いてるチェリー先生がおっぱい大好きでおっぱい女だと思って憧れてた漫画家に会ったら実はおっぱいまんが(少女まんがなのかなあれ?)描いてる違うおっぱいの持ち主のジョー先生が出て来て嫌々コラボすることになる話ありだと思います~、多分ジョー先生のほうはチェリー先生のこと女王さまだと思ってたんですよね?ぴったりでしょ。
チェリー先生はそのまま食べたり飲んだりできるおとりよせばっかりしてて、ジョー先生が一手間くわえて食べるおとりよせしてる。
原作知らないしドラマ1話しかみてないからパロディできないので誰か描いてくれないかな!