chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: 同人活動。|

1月13日のとうけんオンリー「閃華の刻25-初夢-」に参加します。
イベントのスペースは5号館 タ38b「食CAFE」で燭歌既刊だけ持って行きます、ペーパーは現状ではかなりあやしい。

続きを読む

うちの職場は全然忙しくないんですけど昨年12月入ってからいきなりめちゃくちゃ仕事やることが増えて毎日残業~みたいなペースになったのと、同時期に家でも諸々やることが増えたために12月が全然平日に時間が取れなくなってしまって、土日はその疲れでほぼ寝てたので全然原稿ができなくてほんといろいろ無理すぎでした。
これ、11月のイベント前にこの状態だったら完全に本が出てなかったので、あのときはぎりぎりでも間に合ってよかった~。
年末年始も年末にWEB用にちょっと描くのが精一杯だったのでペーパーも厳しそう。

あと完全に出るつもりだった3月のHARU大阪の方なのですが、その日用事で行けなくなるかもしれないのでもうちょっと様子見します。
歌仙さんプチがあるので燭歌サークルさんがいっぱい出られるのかもしれないし、ペーパーラリーも参加したいし、今年はこのあとはもうイベント参加しないかなと思っているので出来れば参加したいですがむずかしいかなぁ。
ぎりぎりまで保留しつつ、早く締め切るような感じになればそのときの状態で考えます。