chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: 同人活動。|

スペースに来て下さった方、ありがとうございました!
参加されたみなさまも、お疲れ様でした~!
何故か出発時間を一時間間違えていて完全な遅刻をしてしまったのでもし予定が狂ってしまった方がいらしたらすみません。

続きを読む

今日はもう新刊ないしペーパーも間に合わなかったし朝は出発時間を勘違いして遅刻するし筆記用具何も持ってないし、ほんと何をしに行ったのかという感じだったんですけど来て下さった方がいらしてよかったです。
ペーパーは無理して作っていってもあの時間より遅く着いてたらほとんどお持ち帰りだった気がするので早々に諦めて出発したのでそれはよかったんですが、ほんとに何故か出発しなきゃいけない時間を一時間間違えててただの普通の遅刻でした、なぜなのか。

イベントはすごく楽しかったです!
11月も楽しかったんですけどぼっちなのであまりスペース離れられなくて、今回は遅刻しちゃったからもう駐車場から行く流れで先に6号館をちょっとだけ回っちゃいました。
コスプレの人もいっぱい見られたし、あとスペースたたんでから初めてarteとか印刷屋さんブースとか回ったんですが、久しぶりにイベントうろついたけどやっぱり楽しいですね~!
あとは創作系がまわれなかったので残念でしたが、去年の夏から欲しかった御本が買えたので良かったです、やった-!
今日は印刷屋さんブース行ってめちゃめちゃテンション上がったので今度こそちゃんと本作りたい!
基本的にはオフよりWEBでちまちまやってる方が性格的に合ってると思っているのでイベントは年一くらいで出られればいいかなと思ってるんですけど、今後もイベント参加したい気もしてきました。