chocolog.

🍎
|ブログカテゴリー: 御礼。|

こんなレイアウト切替もままならないサイトに拍手押していただいてありがとうございます!
初見の方かたまに来ていただいたのか何度かみていただいているのかわからないですがどちらでも嬉しい、ありがとうございます!

続きを読む

頑張ってツイッターを使うようにしてから、RT+感想とかツイートとか、ちょっとだけ絵も投げたりしてみてるので、もしかするとツイッターで呟きだしたからサイト放置なのかと思われてるかもしれないですけど、どっちかというとツイッターがんばってみた結果やっぱりツイでつぶやくの苦手ーーー!ってなってます。
余計「早く長文で語れるブログでつぶやきたい!」ってなってるので早くなんとかします。
メンタル的にはサイトに居たいですね~、絵を置くのもやっぱり胃が痛い。
というかレイアウトはほぼできてるんですけど絵が描けないのでもう絵はとりあえず諦めて先に切り替えるかなぁっていうのが悩み、それをしちゃうとずっとそのまま絵置かないの今までの行動でわかっているのでなんとか描いてから切り替えたい気持ちはあります。
絵もハイペースで描きたいんですが最近描けば描くほど描き心地が悪すぎてほんとに描けなくなってて、自分の板タブが古すぎ板タブを買い換えるか液タブにするか悩んでるんですがPCも買い換えないといけないし、それよりiPad買ったら人生かわりますか?
あと、サイトのレイアウトもですけどリアル部屋のほうもいろいろ整理したい気持ちが強めなのにほんとに何もできてない。
もう来年がすぐそこまできているのでほんと時間がないですね。
全部できたら自分にご褒美あげよ!みたいなモチベーションでいきたいですけど、自分で与えられるご褒美ってなんですかね~。
何もしないのにいろいろ買うからだめなのか、これができたらこのいずみくんのアクスタ買っていいよ!にしたらいいのか!