∞Blog.

愛の仮面舞踏会 昼の部
🍎イベント・グッズ・コラボ等感想

前説かわいい。
このやり方なら言いにくいところで噛んでもいいから余裕だな、と思ってたら普通のセリフ部分で噛んだので笑っちゃった。
でも非常誘導灯もほんとはちゃんと言う予定だったんだな、笑。
ツイッターみてたら「昼がレキとランガということは夜がこわい」っていう流れになってて「あっ!!!」てなりました、あるのか…?
ジョチェ前説がきたら間違いなく「携帯電話などの電源きる」ときはカーラちゃんの話になるよなあと思うとどきどきする、カーラちゃんを切るくらいならかおる先生帰っちゃうんじゃない?

続きを読む

アダム様のトークコーナー。
アダムの仮面UPのあたりで「呪いの仮面」って言われてたのくそわろた。
カーラちゃんを使えるならの話、ミヤくんカーラ大好きでかわいい~。
雑誌でカーラちゃんのこと公式に嫁って言われてたもののやっぱり娘としての目線が強いのでミヤくんとカーラちゃんが仲いいと円満感あります。
Sのことに驚いたっていう回答もパパママ子と揃っていてほんと円満家族じゃないですか、かわいい。
あとランガくんのカーラちゃんの使い方にはジョチェふたりでダメだしするのもかわいい。

生アフレコ。
いきなりジョチェきたのでどこみていいかわからんかったヒエ~、モニターじゃなくて演者さんみるべきですよねこういうのは。
けんかが長くてかわよい~。
筆男とは?
レキくんがランガくんのボード作るとき、全体的に言い方がやさしいなーと思ってみていたら、6話~!
走ってるところだけかと思ってみんながわ~!ってなってるところでわ~!ってなってたら、ま、ママー!?!?
公式、ふわ~おからの「薫じゃねーか!」のところ好きすぎない?
ここのママの「スゥ~」と、パパをとらないで!のあとのパパの「あぁぁ~」みたいなのがとてもかわいい。
生アフレコで昼と夜でかわるのみたことない気がするけどそもそもそんなに生アフレコみたことないからどうなんだろう、9話Cパートなさそうかなあ?あったらめっちゃびっくりするけどかおる先生の配分がちょっと少ない気もするので…あるのか?

や~、楽しかった、満足すぎる、夜の部も楽しみ!