∞Blog.

ア○メデ○ア
🍎雑誌感想

シェアハピかわいい~。
なんかかおる先生の手、何回みても掴んでるようにみえてしまってかわいくてウッてなる。
見間違いだ、そうじゃないとわかってるんだけど結局拳入ってるのもかわいくてウッてなる。
かわいい。
監督、「レキくんとランガくんは一緒に出掛けたけどかおる先生とこじろは別々にきててたまたま4人が会ったんじゃないでしょうか」でもよかったと思うのに「なんかわからないけど一緒に来てるのでみなさんで勝手に考えてね」っていうスタイルどういうことですか、それはもうデートじゃないですか。
ちゃんとしたデートだっていうことは腹パンも甘噛みなんですよね、わかる~わかる。
甘噛みでも血管浮くくらいには拳握ってるのかわいいよね。
この格好の二人に会ったレキくんとランガくんびっくりしただろうな、ランガくんは別にびっくりしないか。
あのラフ、ジョチェのも見たかったな~。

続きを読む

で、QAでかおる先生はデート服がラフなストリートです☆だったらどうしようかと思ったけど、かおる先生としては公式的には着物だろうと思ってたので、QA的には予想通りでした、多分「一般的に桜屋敷薫としてデートする場合は着物」だと思うし、きゅんとするファッションの回答なんてあれただの鑑定ですから恋人とかそういうのではないし、見て楽しむっていうのもなおさら恋人とかじゃなくて上質な着物着てる人いたらなるほどって見てそうなだけですよね。
とはいえ、こじろうは着てる服はゆるくみえるけどブランドを着ているということはつまりかおる先生に鑑定されてもいいようにふさわしくしてるわけですか、なるほどな~。
なんか、ジョーの古参オタ関連の話で、カーラちゃんがジョーのこと細かく批評できるのはかおる先生が細かくジョーの情報を入れてるからで、そうじゃないとカーラも分析できないのでは」っていうのが常に言われてるじゃないですか。
でもホストCD聴いてたら初見の人相手にカーラちゃんは「この人はこんなタイプですがこの要素をみるとこうなのでこうだと思われる」って言う分析をしてるので、カーラちゃんはかおる先生が何の知識もない相手であっても思うよりいろいろなことをやってくれそうなんですよね、なので、普段からかおる先生が仕事で贈り物するときとかもこの人はこれがすきってことをかおる先生は何も把握して入れなくてもカーラちゃんが勝手にインターネットとかいろんなことから判断して選別して手配している可能性あるので、そう考えたら相手の好みを知ってる間柄(=こじろう)へのおすすめってことでもなくて、「カーラがおすすめのものを選んでくれるので」っていうアンサーは誰相手でもカーラちゃんが適当薦めるのを贈るだけなんでしょう、君に贈りたくて、じゃなくて、カーラが選んだ物に間違いはないからな、なんですよね。
そもそも「かおる先生お金もってるから甘えていいしカーラちゃんに選んでもらえば?」っていう回答自体が、かおる先生が相手に喜んでもらうためにカーラちゃんを頼る話じゃなくて、「ねえねえカーラちゃん、かおる先生になんかおごってもらいたいからおすすめして!」ってことなのでは、それはもうかおる先生に贈り物をしてもらえる権利の話じゃないんですね。
デートするときも全部カーラちゃんなので、実質カーラちゃんとデートしてる説ある、おかしいな?これは…脈がない…!
結局、カジュアルな格好して、相手の格好もパーカーでよくて、自分の好みで選んだドリンクを飲んで、ちょっかいだされて腹パンする、というのは特別なことなわけですよね、それはもうかわいい。
ついでにこじろうとデートなんだが何を着ていけばいい?っていうときはいっぱいこじろうのデータを入力してあるカーラちゃんに相談しておすすめされてるのかわいくないですか、かわいい。
そしてそんなよそいきじゃないかおる先生にきゅんとするのがこじろう。
そのこじろうは一生かおる先生と甘噛みの言い争いしていくことが確定されているので完全に勝ち確。
かおる先生のドリンクに手を出して腹パンされるけどかおる先生がしてほしいこと全部叶えてくれるので!

そういえばなんで後半の大人4人のデート行動のアンサーは「金を払う」っていう話になってんだろうか。
じょちぇにいたってはデート内容はなんもわからないじゃないですか、金を払う話しか触れられてない。
どんなデートかを言ってしまったら相手が特定されるのか?
スポーティーな私服でスケボーしたあとにフラペチーノを飲みます、とか答えが出ちゃうのか?
っていうよりかおる先生の場合は「桜屋敷薫」としての回答なので、デートにまったく興味がないからカーラちゃんがすすめたことをして金だけ払うっていうスタンスだから、とくにデートのときに意味のある行動をするわけじゃないからデート行動としての答えがないのかもしれない。
こじろうの方は、かおる先生が望むことをしてくれるから主体性がないので答えがないってこと?

ところでスナップはさておき、スクープされたらかおる先生はお金払ってもみ消すんじゃなくて、勝手に載せたら肖像権や人権侵害などでとことん追い詰めて金をとるが?っていうかな、こじろうは気軽に大人っぽくかわしながらも筋肉でおどして掲載させないようにするんですかね。
かわいい。