∞Blog.

∞の日イベント
🍎イベント・グッズ・コラボ等感想

\∞の日!/
円盤買ったら無料で配信でも見せていただけるのありがたい。
声優陣がぐいぐい犯人捜しするのめちゃくちゃおもしろかった。

続きを読む

ランガくんがバイト探す話、親孝行エピソードを表現するために入れてくれたおかげでかおる先生の書庵とカーラちゃんとのいちゃいちゃが見られたのほんとによかった。
黒幕のように見おろしているかおる先生も見られてよかったけどあれはもしかしたらバイト探してなくてもレキくんとランガくんが出会うシーンとしてあったかもしれない。
Sで会うのが初見でも別におかしくないもんね、ありがとう大河内さん。
ちあきくんから、結婚したいキャラの質問があったけど、あれでジョーがちゃんとした大人という評価を得てたので、「ほんとに彼ちゃんとしてます?」って疑ったけど、逆に考えて大河内さんが精神が安定しているっていうならむしろそれはそう、ってなったので、つまりちゃんとしてるってことなんですよね。
我々が希望を言うのとは全然違うんですよ、なんならキャストが言うのも希望みたいなところあるけど、監督と大河内さんは信頼の公式、ありがたい。
そして選ばれないかおる先生、かおる先生って精神はめちゃくちゃタフのタフだけど疲れそうだし不安定ではありそう、安定しているこじろうがいてよかった…。

そして好きなシーン。
スタッフセレクトの、Dkのところで子供たちにお姫さまって思われてたのかわいくて好き。
海外のほうでもプリンセスだと話題になってたけど、キャストの中でチェリーのイメージどうなってるの。
最終回EDのほうもいちゃいちゃ言うんじゃない。
「公共の場でいちゃいちゃするな~」っていうの、ミヤくんもなかなかのジョチェ強火担の素質あるんですよね、さすがママの子、ママがいないところではしっかりジョチェを担っているの素晴らしい。
ながつかくん、ミヤくんとしてほんとによくできた息子さんだし、パパとママだけじゃなくてお父さんとお母さんのこともちゃんと愛しててかわいかった。
こことかイメージテーマの話とか、随所からミヤくんへの愛情めっちゃ感じたんですけど、みどりかわさんからはジョーに対する愛情ばっかり感じます。
チェ様に対しては愛情っていうかクイーンズレッスンとかボディースーツとか、とにかくえっちなアイコンだと思っていることはわかる、どういうこと?
ちなみに自分はあえてCパートだけいれましたが、ベスト3バランス良かったですね~!
1位は納得の1位でした。

そしてハッピーバースデーレキくん!
ババババースデー♪やってくれたので画面の前でやってたけど、あれ円盤特典のイベントで円盤特典のCDだから当然みんな知ってるっていうのがとてもよかった、雰囲気がいい。
そしてたすくくんのレキくんへのコメントにめっちゃ泣いた。
いい作品だなぁ~。

なんか、今度はぜひ大人組のイベントやってほしいなって思ったんですけど、子供たち3人だけでもああだったんだから、みどりかわさんめちゃくちゃ大河内さんに詰め寄りそうじゃないですか。
みどりかわさんはもうなんか我々の代表のように思っているところある、楽しいし頼もしい。