∞Blog.

愛マスのアレ
🍎イベント・グッズ・コラボ等感想

ちょっと頭があほになりすぎて、配信画面ずっと開いたままツイッター見てました。
いやいや…いや…みなさん普通に盛り上がってるんですけど、あれまじで公式イベントでアリのやつなんですか?わからん。

「キスする」の話、わからん。

続きを読む

あれが台本だったら普通に楽しめるんですけど、どう考えてもみどりかわさんがぶちこんだやつじゃないですか。
みどりかわさんだからありとか、アニオリだからありとか、よく知らないけど内海監督だからありとか、とりあえずありのやつなんです?
えらい人が怒らないやつならわたしも心おきなくアガれるんですけど、あれはほんとに許されたやつなんですか?
ずっと心臓おかしいまま「わからんのよ」って言い続けてるんですけど、まじでいいんですかあれ。
内海監督の想定ラインであり、SKの作品的に世界観として問題なくて、なおかつみどりかわさんだからみんな「あれくらいやっても普通」で許されるやつなら、わたしも遠慮なくいけるんですけど!あれまじで許されるの!?だれかおしえて!!
あのあと誰も触れないで終わってよかった、ほんとに…。
いや、想像してくださいよ、あれかいとくんだったら絶対炎上してるやん、だから絶対あーゆーのやらないやん。
あれほんとにありなやつなんですか、ねえ!
見てないけど、前もイベントでちあきくんがジョーチェリって言ったっていう話もありましたけど(みどりかわさんはブログなので公式じゃないからぎりセーフとして)制作陣側の中で「ジョーチェリオッケー」な雰囲気なんですか、もしかして、もう公式でいい?
ただずっと考えてたんですけど、最初にレキくんとランガくんのところで「たすく」ってやってくれたので、そのあとも「松本さ~ん」とか「光…」で流れてるので、「あれはキャラではなくてみどりかわさんの意見です」というスタンスなのかもしれないっていう。
つまり「松本さんに言っただけで桜屋敷薫だとは言っていない」と言い張れるのではないでしょうか?
そうはならんやろ…いやなるのか?
あれって、ちあきくんが早見さんすきなんですけどって言ったときに、もしランガとして「あの女の人すきだ!」って言ったらちあきくんはいいけどランガは違うでしょ、何言ってるの?ってなると思うんですけど、もしかしてえすけのファンの方ってそこもちあきくんだだもれでかわいいってなるの?いやなりそうだな。
みどりかわさんがやすのりさん大好きだとしてキャラに乗せたらだめでは?っていう話だと思うんですけどえすけはそれが許される気がしてきた。
これ、原作ありの作品だったら絶対だめだと思うんですけど、その場合さすがにみどりかわさんもやらなかっただろうし、もうエスケはあれOKってことなのかな~?
生アフレコの待望のCパート、アニプレFesで事前コーナーでのちあきくんの「好きなシーンの生アフレコ」発言以降、一気にCパートやるのでは?の流れになって、夜の1本目が昼と違った時点でこれはCパートくる!ってなってツイッターでボルテージ上がってたところでの「あれ」で、Cパートはさすがにジョチェ的に大事すぎるので「そこは薫だろ!」ってなったと思うんですけど(なった)、そのまえの「あれ」があんまりにもあれすぎて、段々「いや光でよかったな…」っていうムードになっていったの笑った、わかる。
カルボナーラ…ってむにゃってたのはかわいかった。
そのあとで、たすくくんとちあきくんが「平和でよかった」みたいなこと言ったのでわたしは全力でいいました。
「どこがやねん!!!!!!!!!!」

それにしてもみどりかわさんの中の根底を崩さないチェ様観、
・クイーンズレッスン
・ぴっちりボディースーツ
・ジョーの筋肉は守りたい誰かのために鍛えた=絶対俺
・子供達がみてても絶対にジョーとキスする
いや、強火か。
5話みて、ずっとおたくと一緒に「これキスじゃん!」って思ってたんですか?つまり??え、わからん。
いやでもナポリタンが公式コラボのメニューになるわけだから、みどりかわさん=チェリーに人権ありすぎるからもうみどりかわさんの解釈=公式でいいってことですよね、いいの?いいんですか!!
今日はもうほんとにめちゃくちゃジョチェの知り合いがほしかったと思いました、全然ひとりで咀嚼できないたすけて。
昼と夜のあいだに、円盤は出ませんって発表がありましたけど、なるほどだからあんなに客席うつしてたのかって思ってたんですけど、あれはもう円盤化しないっていうことでみどりかわさんが強火焚いたってことだとも思うんですよね。
我々は一生見たいので円盤に残して!!!ってなるわけですけど、円盤に残るんだったらあれやらなかったと思うんですよね、多分。
円盤化してほしかったけどならんのならめちゃくちゃ遊んでやろ!くらいのもんだと思ったらまあ…むしろあれで円盤希望はもうむりだと悟りました。
事前にジョチェの人たちが「アーカイブ5日までしかないから5日は仕事休んだ」って言ってたので自分も明日休みにしたんですけど、よかった。

とまどいイルカを聴いてたんですが、いまだにとまどいすぎてて全然頭入ってこない。
もうアクスタ発売以外の話を全然聴いてないです、こんなのとまどい舞踏会だよ…。
もう公式で結婚しよ、そうしよ、令和だからいいと思う、そしたらわかるって言う。