刀剣Blog.

ゲーム本丸審神者
🍎ゲーム感想

創作は花丸本丸拠点ですが、ゲーム審神者もやっています。
アニメ創作なので原作未プレイではないアピールのための審神者情報です。

2015.01.15就任(サービス開始翌日から)
(略)
2020.11.01現在/LV.186/143/146 (36/15/39/33/9/6/6/1)
2023.01.21現在/LV.202/173/177 (40/16/43/51/9/7/6/1)
2023.08.10現在/LV.207/181/183 (41/17/44/55/9/7/6/2)未取得:福島、無骨

2024.01.14現在/LV.208/184/186 (41/17/45/57/9/7/6/2)未取得:後家、無骨
-----

・軽装 37/104
・楽曲 68/80
・回想 115/142 (393/269/124)

極は全振り修行完了。
回想は取得遅めの子たちの分がまだ、長谷部くんと日本号さんのやつはなんか一生開かない。
記憶力がしんでいるので創作上のネタで回想と矛盾している場合は、覚えられないあほなんだなと思って頂けると幸いです。
あと創作に関しては性格、関係、呼称など花丸とゲームで齟齬がある場合はうちは花丸本丸二次なのでそこは花丸を優先します。
花丸・花丸コミカライズ以外の派生作品は全部見ていません。

引換券のおかげでやっと福島くんきました!
ちょっと2023年年末から2024年年始に掛けて入院して、その後退院してからまだ体調崩しまくってるので連隊戦できてないので福島くんとか後家くんどころじゃなくてまじ引換券も12枚ぎりぎりでした、ありがた…。
体調戻ってきたらぼちぼち回想のうち開けるやつ開いていきます。