刀剣Blog.

審神者の近況
🍎ゲーム感想

夏なのでまたこれ更新しておきました。

続きを読む

どうもUIかわってからちょっとなれなくてイベントに向かう気力落ちてたんですけど、じょちぇTLを作っているツイッターがめちゃくちゃかたなの話してるのでよっしゃやるか~みたいな感じになって、無事に姫さんも七星剣も鍛刀できたし実休さんも京極ちゃんもお迎えできましたぁ~。
京極ちゃんかわいい。
あと無骨さんと福島さんなので兼定と長船いないのかなしい~、さぼってすみませんでした~っもう一度お願いします何卒!今回の引換券ってどのへんまで来るんですかね。
まだ開いてない回想もあるんですけど、ちょっとやることが多いので落ち着いたときに…なるはやでがんばろう~。
あとはなんかあったかな、あ~キャンプのやつはどれかで読めたのを読んだら歌仙さんのお話あったみたいなので1巻予約済みです。
フィットボクシングは今部屋が倉庫状態になってるのでスペースがなくてできませんでした…。
図録は届いた!
とりあえずそんな感じです~!

ところでこの作業のためにこのブログをちょいちょい流し読みしながら修正してたんですが、リアルイベント行ってたときのあたりでこの本を出します!みたいなこと言ってて、あとピクスクのイベントのときもわたし原稿描いてたはずなんだけど、…どうなってるんでしょうかね…?
この頃はPCクリスタなので多分線がガタガタだから見つけても使えないので描き直しは必須だけど。
全部終わったら探すかぁ!