刀剣Blog.

刀剣乱舞マン!
🍎グッズ・コラボ・展示等

先週ですね、チョコのおまけにジッパーバッグがつく!っていうのを見たのでコンビニにいったんですけど、チョコはまだでバッグしかなかったし、対象のチョコが3種類くらいしかおいてなくて、なんだよって思いながらも、一応チョコ出るまでバッグ残ってないんじゃないかと思ってからちゃんと兼さんだけ連れ帰ったんです。
で、もうないかな~と思いながら昨日そのコンビニいったら、バッグもチョコもなかったんで、あ~やっぱ3日経ったらもうないか~と思いながら今日違うファミマいったら普通にチョコあったし、普通にバッグもありました、え。
歌仙さんいないしなと思ってのんびりしてたんですけど、あると気になるのでまあ、まんばちゃんと江雪兄様をまた連れて帰りつつチョコ買いましたが、なんかぼーっとしててシールそのままかじってしまったんですけど…笑ったけど笑ってる場合じゃないんだよ、シールのために買ってるんだよ。
(ちなみに篭手切くんでした…つらい)
人が来る店舗が偏ってるのか客層が偏ってるのか、あとどれくらい追加されるのかとか全然わかんないですが、まあ、見かけたらちょいちょい追い買いしますね。