刀剣Blog.

無双
🍎ゲーム感想

歌仙さんの動画~!
わ~かわいい!
かわ…かわっ…って言いながら見てたんですけど、いやもう一生豪華版出ないんですか…?
アニメイト普通に蹴られたのでもうどのタイミングで買えばいいのかわからないんですがねえ。
メンバー的にドラマCD諦められないので一生タイミングをはかったまま買えないのかもしれない。
まあいずれ買うんなら今買ったほうが店舗特典はつくのかもしれないけど買ってから豪華版再販きたら凹むし…こないの?
なんか、いままでの無双ファンの方が、○○版□□版みたいなのでいっぱい出る場合あるよみたいに言われてたツイートがバズってたので、それもちょっと迷いになってるんですけど、果たして買えるのかな~。

一応、自分あつ森買ったのも去年の12月でブーム終わったあとですし、特典のことさえ割り切ればあんまりそういうの気にしないんですよ。
特典はね、つくならほしいタイプだから、どうせ買うなら特典あるうちに!とは思うんですが、それさえなければ全然はやってるから買おうみたいなのはほぼないので、買えるタイミングで買えばいいやっていうところではあります。