ワールドBlog.

グッズの話
🍎グッズ・コラボ等感想

グッズのおはなし。
ここのとこ体調悪くてしぼんでたのでダイソーで収納ケース買って来てワのグッズ整理してたんですよ~、元々いま飾る場所ないので小さめのおしゃれケースにつっこんでたんですが、「入らん!」ってなったのとフタが欲しかったので始めたわけなんですが。

続きを読む

440円の収納ケースでもさすがにおしゃれケースよりは全然入るので、収納ケース(大)に入れてあったワグッズも一緒にしようと思って引っ張り出してみたところ…。
まず結合はできなかった…なんか、Tシャツとか(よく見てないけどコロナ始まる直前のスイパラかなぁ)BOXの何かが多すぎて(大)から(小)への引っ越しは無理かった、というかワBOX2が必要だなぁ。
ずっと探したかった(多分そこにあると思ってたので探してはいない)わちゃっとも全部あった~3バカのと隊別の、かわいいね。
なんか普通の隊服のでかめのよねやといずみくんのアクスタが2個ずつあって「なんでこれ2個買った?」と思ったけど多分当時よねやのグッズがレアすぎて喜び勇んで買ったんじゃないかな…今は結構よねやも出てくれてうれしい、ネコチャンとスクエアのやついずみくんも出してね!
あとはなんかめっちゃ箱買いしたラバスト(落としたので補充したのとかで多分5セットくらいBOXで買った気がする一番最初のラバスト)とかドデカカンバッジとかなんかいろいろありましたわ。
ほんとはちゃんと飾りたいんですけど、まずは部屋片付けないとなのでその前に整理からです~、バッジとか飾りたいよね~。

でですね。
今日からEarth予約ですけど、わたし2回目のはすっかり注文忘れてて気づいたら終わってたので何も持ってないんですけど、1は店舗展開多かったのでがんばって朝早くから車走らせて並びにいったんですよ~。
Tシャツとワンピとバッグは普通に使ってるのでいいんですけど、最近この3回目の情報出て気になって1と2の画像みてたんですね。
それで、なんかアクセ買った気がするなぁ~買ったんだったかなぁ~、ポーチとかあるじゃん、ポーチは買ったんか?とぼんやり思ってたんですけども。
この片付けしてたら普通に出て来ましたわ、ポーチもあった。
バッグみると黒が太刀川隊ちゃうんかなって黒買ってるんですけど、ポーチは黒に紫入ってて赤に黒入ってたので、どっちが太刀川隊?紫ちゃうくない?赤も嵐山隊の可能性?何?と思いながら両方買ったのか単に黒×紫がかわいかったのかはもはや不明。
Earthのやつ、色で出るから何かわからないんですよね普通に…。
あれ初期からカラバリかわってないとこみると玉狛、太刀川隊、風間隊、嵐山隊、三輪隊…って思ってたらいいのか、お好きに想像してくださいね方式なのか、何もわからない。
ボルドーが太刀川隊で赤が嵐山隊かなと思うんだけどそのわりにダークブラウンになるので何?っていう。
赤ライン入ってるから太刀川隊のような気もしなくないんだけどブラウンなに、みたいな、つねになにもわからない。
写真でみるといいかんじに太刀川隊に擬態してるような気もするんだけど実物もっと茶色っぽかったら微妙だし難しいよね~。
とはいえセットアップでみるとなんなら一番隊服にみえるまであるのでめちゃくちゃ悩むんだけど見ればみるほど茶色やん…ってなるしまじでわからない。
そもそもEarthは色で作ってるだけで隊服とかイメカとかそういうつもりで出してない説。
なんもわからんからバッグとアクセだけ買おうかなぁ、パーカーは形がおしゃれすぎてちょっと迷ってる…。
普段全然アクセつけないんですけど、実は一時期このキューブ型のチャームを探したことあるんですけどいまいちいいのがないのでオフィシャルなのが一番いい気がするなど。

補足。
ツイでみてみた感じやっぱり大体玉狛、太刀川隊、風間隊、嵐山隊、三輪隊って言ってるし前回ので太刀川隊がブラウンって言ってる人もいたのでやっぱその概念であってるっぽい~。
26日まで悩んでまた注文忘れそう…悩む…。