ワールドBlog.

スマボと150~151話感想
🍎原作感想ゲーム感想

いつもいずみくんを見たいけどワートリは原作がおもしろいのでいずみくんがいなくてもめっちゃ興奮して見ていられる。

続きを読む

スマボ、イベント前半全然やれなかったからほとんど見られませんでした、誰と誰だったんだ~!
いずみくんがおさむとか二宮さんときゃっきゃしてる間に陽介が楽しそうに水着ちらちらしてた、このぉ~なんでいずみくんの水着出さなかったんだ!
べつによねやにいずみくんの水着見てドキッてなったりしてほしいわけではないんですけど、ムラッとはなってもいいよ!
よねやよりわたしが水着いずみくん欲しかっただけなんですよ!
水着は去年も藍ちゃんほしくて課金したけど出なかったので今年は有り石全部つっこんだだけにしましたが全然出ません、かなしい。
加古さんと秀次の感じめっちゃすきだし、陽介も水着の加古さんとか喜んで行きそう。
ただそんなことよりうってぃーくんのいけめんさ加減がほんとにさー!
あの風間隊-那須隊のやつは原作踏襲だと思いますけど、ほんと最近はもうだいぶうってぃーくんのことワートリ一男前なんじゃないかと思い始めています。

さて150~151話の感想です。
王子隊は王子さんちょー王子!いけめん!と思ったら、だめだ、あのあだながわたしが凍えるタイプのさむめのいけめんだった!
生駒隊はまさかの関西弁チームでしたが、隠岐くんがまじいけめん~と思ったら常にいけめんいじりされてるのかわいい。
「ちっちゃい子斬ったらあかん顔」笑いました、たしかにあかん顔だ。
同じくあかんそうな太刀川さんとかはそーゆーの絶対気にしなさそう。
実況解説もかわいいしたのしい~!試合もふつーにたのしい~!今回も誰か客席で観覧してるんだろうか。
むしろ王子ファンと隠岐ファンの女子の観覧が熱いのかもしれない。

うってぃーくんが気づかれない男前で、王子くんとか隠岐くんとかとりまるがいけめんでも、結果一番モテるの風間さんとかいうオチもありそう。
人望とか小動物感とか。