ワールドBlog.

スマボ「プロポーズだいさくせん」
🍎ゲーム感想

珍しくジャストにログインしたんですけど、陽介がいそうだったからそのままやってみました。
はぁ~?神ゲーかよ!ってずっと言いながらやってたんですけど、ほんとスマボ好き~!

続きを読む

チカパート。
まずふつうにウェディングドレスかわいいし恥じらいちかこめちゃかわいい。
遊真の陰謀によりユズちか、いいぞ遊真!
おさむが絡んでこなかったのが残念。
しおりちゃんのナイスアシストにより陽介in本部へ。

いずほちゃんパート。
なぜか頑なにすすめる遊真となぜか頑なに拒むいずほちゃん。
この辺うまいことちかこを絡めてほしかったかもしれないけどまあそこはいい。

葉子パート。
陽介と合流、ここまではいい。
「弾バカに会ったから連れてきた」?????
え、陽介。
なぜか陽太郎に怒られて、これじゃあなんかいずみ先輩がよめ候補として連れられてきたみたいじゃない?と思ってみてたら、おまえも案出せよってなったので違ったこのひとたち見せつけにきただけだった。
こんなのもうおまえら結婚しよって思ってみるしかなかった。
葉子ちゃんもウェディングドレスめっちゃかわいい。
こりゃおれ「ら」よりってもう何だろうかわいいよいずみ先輩、そりゃおれらは役に立たないよ、好き。

那須隊パート。
くまちゃんと迅さんかと思わせておいて違った~!くまなすきた~!
最初ふつうにおよめさん候補に玲ちゃんを出すんだけど、ここでくまちゃん!玲ちゃんをおすすめするなよ!じゃなくて、およめさん候補にすっと玲のがっていう辺りもうおよめさん候補なんでしょ、くまちゃんの。
そしてウェディングドレスの玲ちゃんをべた褒めからの、玲ちゃんかっこいい!!
これもうガチじゃないですか。
そのあと遊真にバトルを挑んで陽太郎に怒られたあとの陽介の顔!え、あれ何。
あの初めてみる顔でへこんでる陽介愛しすぎる。

そして葉子パートで藍ちゃんの名前を出して流されてたので、まさか藍ちゃん来ないことないよね?ってなって那須隊あたりから藍ちゃん藍ちゃん…って思いながらやってたんですけど。
きたー!藍ちゃんきたー!
スマボの藍ちゃんは=京介だから期待はしていた。
まず陽介がいきなりナンパ野郎みたいになって何言ってんだよって思ったら、京介きたーーー!
い!ず!み!先輩!!
しかも京介にあいつとか米屋じゃなくて「槍バカの~」って言ってるんかいかわいい。
陽太郎の「奪う気か!」がいい~、元々京介のだけどこの図式とてもいい~!
オチ「なんじゃそりゃ」(チャンチャン)
みたいな、この、ああこれほんと神イベントでした。

最後、レイジさん5さい相手にがち切れしてて笑う。
でもここクリスタル何個いるんだよっていうくらい勝てそうな気がしない。
とりあえず緑縛りで勝てそうもないので、後でうちの最強チーム(太刀川迅当真+フレ助っ人忍田さん)でやってみるけど勝てる気しない。
これ最後勝てたら、もしヒュースで終わってくれたらもうほんと超神。
だってクリスタルガシャでヒュースめっちゃ怒ってるじゃん…。
超おこじゃない???
このゆずちか、よねいず、とりとら、くまなすときて、最後が陽ヒュで終わったりしたらもうスマボについていくしかない。
ウェディング衣装、わたしガシャ絶対いずみ先輩でないし最近女子も出ないから期待薄だけど。
よねいずととりとらのウェディング衣装ほしすぎる~!
わたしのガシャ運からしたらとりまるが出たらいいほうなんですが、出ますように(祈)

あのイベントバナーで陽介が上みてるのは多分いずみ先輩を想像している…だめだ陽介はきっと爆笑する。
神イベありがとうございました。