銀河Blog.

ムビチケだ!三越だ!
🍎グッズ・コラボ等感想

ムビチケだぁ~~~!!!
なんでだ…なんで激突で出してくれなかったんだ…激突の第一章なら何枚買ってもよかったんだぞ…。

続きを読む

激突のもミタロイのおまけあったら買ってたんだけどなかったので普通にみた。
今回どこまでいくんだろな~、ミタロイもだけど言うてミュラーくんも欲しいんよ、どうしよっかな~。
一応第一章はミタロイの出演は約束されてるしそこはいいんだけど、惑星vs惑星ってもう一章ですぐ終わりそう?
悩むなあ~、もうどうせだから1万次のノイエの支援だと思って9枚買ったらいいか~???
16200円か…なかなかだな…。
ただ激突1章だったらミタロイ2枚ずつ!とか言ってたかもだけど劇場が遠かったので、難しいところ。
そしてIGみたらもうSOLDOUTになっててなんでやねんと思うなどした、こんなのいっぱい刷っておいてほしい。
一応すぐなくなりそうな数ではないと確認はしたものの今から劇場行ってくるよ~。
県内唯一の劇場、遠いところじゃなくてよかったんだけど、隣の市なので近いわけでもないって感じだから上映時間によっては休まないとだな~。
特典あるなら一日3回ってわけにもいかないだろうけどまじで県内でやってくれてありがたいよほんと~。

あと話題の三越ですけど、どうしたどうした…。
さすがにお値段があれなやつは買えないのでアクスタくらいしか買えないかもしれないけど、あの謎の商品説明でツイッターがわいてたのめっちゃおもしろかった。
というかアイテム一覧だけみてリンク開いてなかったので普通にじょちぇの人のRTでみて笑ってしまった。
たま~にじょちぇでぎんえいの話してる人いるんだけど、ミタロイの人いるのかわからなくて声はかけられない。
ミタロイちょっと難易度高くない…?
ほんとは行きたいんですけどね、三越~。