銀河Blog.

近況とか
🍎雑談

この作業をしながらブログの記事チラ見してるんですけど、最近のUJ感想全然書いてないですね。
感想というほどでもない一言ツイッターのほうに書いてるくらいかもしれない。
コミックも27巻になってるしまたまとめて感想書きます、言いたいことはめっちゃある!

続きを読む

ただF版感想と原作の記憶の関係がびみょうなので原作のほうを読み返したいのもあって。
まあそれはそれとして比較せずにF版の感想でもいいんですけど、全然。
ノイエのほうも見返したいし、せっかくVSシェーンコップみたくて劇場版と一緒にデッキ買ってきたのに結局通販分(ロイエ色紙がほしすぎて買っちゃったやつ)も届いてしまったっていうやつ!

あとですね、ちょっとサイトをみてる人が多分今いないのでここでお知らせしてもしかたないんですが、ツイッターのこと。
今鍵なしアカ@mamenokaと鍵アカ@mamenoka_lockがありまして、鍵アカのほうを作ったときはジャンル無差別にフォローしてひとりごとを言うだけの予定だったのですが、鍵アカの方フォローするときに鍵あけたらバックしていただいた流れから銀英アカみたいになっちゃってて他のフォローしづらく他のつぶやきしづらくなったのでIGだし鍵かけとこ…ってなってそのままになってるんですが、正直自分はツイッターに絵を上げたりするのがしんどくて(これずっとそうなので今Xの流れみてたら正解だったなぁ~としか思ってないんですが)今後も絵描いてもサイトとくるっぷに上げる予定なので、その準備ができたら鍵アカのほうは消そうと思ってます。
今フォローさせていただいてる方は鍵なし雑ジャンルアカのほうからフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。
ほんとに、このサイトどこからもリンクしてないのでここで言っても誰にも届かないんですが!