銀河Blog.

特典運↘
🍎グッズ・コラボ等感想

劇場特典が、初週はミュッケンベルガーでしたけど、二週目はルビンスキーでした…運がない。
特典的に今週もう一回行きたかったんだけど地元一日一回しかなくて今週はど昼間しかやってないので今週は休める日がなかったので行けなかった、悲しい。
三週目初日の今日は夜なので絶対NO残業でとんでいこうと思います、県内でやってくれるだけでほんとにありがたいけど職場からは一時間かかるんで!
ロイエほしいけど5000種類以上からひける運を持ってないんでここまできたらトリューニヒトとかくるんちゃうかという気さえしてくるね。
あ、でもあれなんですよ、劇場グッズはもう買ってるから買うものないけどな~と思いながら一応グッズ売り場みてたら、あの東京駅ポップストアかなんかのステンドグラスみたいな絵柄のグッズが!あったんですよ~!
あれ事前通販せっかくしてくれてたのに注文するの忘れててたまに再販しないかな…ってサイトみてたのでほんとに嬉しい!ピンズとタオル買いました~、額がほしい~!

第二章も初日が夜なら退社ダッシュしたいけど昼だったらもう休もうかなって思ってるところ!