ワールドBlog.

ワートリ221~222話
🍎原作感想

SQ本誌、ワートリ221~222話読みました。

続きを読む

いやいや、水上先輩、わたし「今はいらん」って削除しただけで一人で戦闘してるのは周知してるんだと思ってた~!
たしかに課題進んでませんねって言われた時すっとぼけてたな、まさか「他の隊員はそんなものがあるとはしらなかった」とはしらなかった、びっくりした。
荒船さんと今ちゃんは対応してるけどこれはさすがに信頼できない隊長という認識になりそうかなあ、荒船さんと今ちゃんにしたって察して対応してるだけでチームとしてはどうなんだろ。
ただそれをA級や上層部が見てることわかってやってるので黒だとは思ってない、最適解だと思ってる、問題になったら一人で背負う、という判断はしてるんだろうからこれはこれで「結果うまくいけばオーライ」派もいるだろうなぁ~。
個人的には「俺がやった方が勝てるからみんなは課題に集中して」って言ってもらえれば気にならないけどこれも若村隊みたいにそのやり方は許されるか許されないかで揉めるかなぁ。
いや、びっくりした、そっか~…。

あと二宮さんの後輩育成ついても意見わかれそうだなと。
二宮さんがそうなら言葉が足りなさすぎるけど「育てる」じゃなくて「鍛える」ならそういうもんか…?
教えすぎもよくないかもだけど言い方が悪いなとわたしは思う、でも別に二宮さんは知らせる必要がないんだろうな、昭和かな?
こういうのどっちも受け取る方でかわるなーと思いました。

あとはぐぬってる藍ちゃんと照屋ちゃんとコアラの髪下ろしかわいいのと東さんのTシャツの柄がやばい。
ほんとこーゆーぐだくだしてる人間模様が最高におもしろいな、ワートリはさ~!