ワールドBlog.

制服グッズ
🍎グッズ・コラボ等感想

最近グッズ出すぎでは!
いずみくん割といるのでB級のは諦めるようにしてるんですが、れとぽぷのがかわいすぎて本当はめちゃくちゃほしい!
ののちゃんとゆかりちゃんとにれぴかかわいすぎなんですよ~!
スクエアがせっかくよねやがいて太刀川さんもいるのにいずみくんいないんですよね~、かなしい。
と思っていたら制服verがきたんですけど、付箋がばちばちのよねいずでずっと眺めてます、やった~!
完全にふたりのよねいずって初めてでは?
全員verは離れてるので、フセンありがてえって言いながら何度もみてます、かわいい。
全員verのほう、秀次と奈良坂先輩にはさまれてるのちょっとおもしろいんですよね、なんで見てるの?いずみくん自撮り?なに、おもろ。
ツーショのほうはよねやのが前にいるから自撮りではなさそうなので映え撮ってるんですかね、かわいい。
最近よねやいて嬉しいなぁ~。