ワールドBlog.

今週のグッズ話
🍎グッズ・コラボ等感想

一生グッズの話します。

続きを読む

前にぶつぶつ言ってたパーカーのアイテムの件ですけど、やっとツイッターで画像が出たので注文ミスしてなかったことがわかりました、よかった~。
よねいずとWデートするんなら嵐山さんじゃなくてとりまるにしてもらいたかった…と思ったけど相手が違うWデートに解釈されるとわたしが苦悶なのでこれでよかったのかもしれない…いやそんなことないか、知らないとこでどう思われてても知らないので自分はよねいず+とりとらのがいいな。
まあ嵐山さんがいけてるのはそれは別に全然いいので、まあいいか。

あとこっちの記事の黒スーツのよねやアクスタの注文といずみくんぬいの予約は完了しました、黒スーツぬい、よねやもこいこい~。
すでに出てるよねいずのぬいありますけど、わたしはプライズには手を出さないと決めてるので持ってないんですよね、普通に売ってくれ~。
買えるよねいずはほしいので、黒スーツぬい第二弾待機しまくります!第一弾が8月予約で来年3月なので出るとしても多分相当~先だけど…。
あくちょんぬいのほうもなんかちょこちょこ出そうなのでよねやきてほしい、よねやきてほしい!
よねや来なかったらと思ってたちかわさん一緒に買っちゃったんだけど…たちかわさんはいらなんだのではなかろうか…よねやを信じるべきだったか。
あれ、微妙にかわいいのかかわいくないのかわからなくて笑ってるんですけど、どうですかね。
まねきねこのほうは結局9日が会議で10日~今日まで具合悪かったのでまだ行ってないんですけど、今日電話してみたらいずみくんはまだいるみたいなので間に合えば明日行ってこようかな、風間サンとカゲさんが終わったみたいで、あと1個のもあると言ってたので…間に合うかなぁ~。
別に通販でもいいんだけど久しぶりに一時間くらいカラオケするのもいいかもしれん、とは思っていますが明日朝もまだ具合悪かったらもう通販にする。

ちなみにトランプは買いました、あれかわいいなぁ~。
まじ生活のいろいろを買い換えたりしたいのでグッズセーブしないといけないんですけど、いずみくんがくると…手が…つい…もうちょっと選別しないとなぁ。
以上です~。