ワールドBlog.

今月のグッズの話
🍎グッズ・コラボ等感想

永遠にグッズの話をしています。
あれこれ。

続きを読む

フラッグアイテムの第二弾!の通知が来たけど、もうよねいずあるしなーとか思って見たら普通によねやが第二弾だった~!最近よねやがいることに慣れすぎてバグってましたね。
考えたら黒スーツもいずみくんが第一弾でよねやが第二弾だったんだ、同時でも時差でもよねやを同じverで出してもらえるのほんとにうれしい、ありがとうございます🙏
まねきねこもよねやいてほしかったな~🎤🎶
黒スーツぬいは絵の方が2きてるから多分来るだろうと思って元気に待ってます、たのむ。
あくちょんぬいぐるみのよねやもお待ちしています。
ていうかあくちょんぬいぐるみ、いずみくんとたちかわさん届いたけど、めっちゃ服脱がせてびっくりした、書いてあったような気もする。
えっち…ってなったし、こうなるといよいよぬい服とか真剣に考えないといけないのかもしれない。

でででで、で、ですよ。
突然の!スイパラ!え!!!!
画像みてからずっと「これはだめだ」「すごい」「なんだ」とうわごとのようにつぶやいており…。
秋の装いもやばいですけど、距離感バグってるなあ?デートですね?なに???
いずみくんお顔もかわいない?ねえ…かわいい。
なにげによーこも可愛いし陽ヒュはペアだしなんなの、ねえなに。
あと王子くんと諏訪さんの位置逆じゃない?っていうくらい最近諏訪さんとよーこがセット扱いになっててかわいいのでちょっと配置が意外だった。
ただスイパラ、あれじゃないですか、いろいろあって通販こわすぎて使いたくないので、行くしかないのかなって、わたし、10月健康診断なんですわ…スイパラかぁ~!
どうでもいいんですけど、最後にスイパラ行ったのワのときで、忘れもしないコロナが出だしたまさにその次の月で、一緒に行こうっていってた知人がお子さんの受験があるのでうつるのこわすぎて行けなくなったから一人で行くことになったんですよね…そのひと月前にアニカフェにいったときは薬局にまだ普通にマスクが売ってたときで、ひと月で世界が一気に様変わりしたことを思い出します。
とりあえずメニューとグッズ楽しみ!オープンアクスタがあればそれでいい、クリアファイルはありそう、さて。

それはそうとしてよねや、最近あの、なんか、腕が謎ポーズしてるの多いですね。
黒スーツもパーカーもなんか、なんか、もうそのヘッドホン?耳当て取っちゃおうぜ、なあ。