ワールドBlog.

エワ配置と本誌にひとこと
🍎同人・イベント原作感想

エワの配置きてましたね!
カット入ってるよねいずの人と自分の間にもう一個スペースあるからやば!ってなりました、うれしい!
でもみなさんBOOTHっぽいので本買えないんですよね~!
NO pixiv派なのでピクスクで気になってもBOOTHで買い逃してる本がめっちゃ多いですほんとに。
もう諦めて使うべきなのか最近まじめに悩んでいる、つらい。

本誌の方、そこで「つづく」か~!だるいっすね~!と思ったら、巻末ですみませんって言われててそんな謝らないでほしい~!
1話掲載なのは普通なので全然いいんですよ!
っていうか1話掲載されてることがどんだけありがたいかっていう、ほんとに!
本編の感想としてはよーすけ先輩しらないところで抽選漏れ乙みたいな気持ちでした、あんなにいい先輩なのに…。