ワールドBlog.

エワお疲れ様でした!
🍎同人・イベント

おつかれさまでした~!
今回は外観を寿寿苑にしたのですが、他の方のスペースにお好み焼きかげうらがあったので、ここと隣になりたかった!と思いました。
どら焼きとかたい焼きとかラーメンとかと並んで三門作りたいよね。
最後の集合のときに隠れて見てたら、噴水の横でねこ集会してた(デフォルトアバターのねこが集まっていた)のでこっそり混ざってベイルアウトしてきました、たのしい!
外観等はこんな感じでした。

続きを読む

イベントが「展示のみの参加OK」だったので申し込みしたんですけど、21時までのイベントで、まんが描くのに結局20:30までかかりました、展示とは?
ピクブラに上げましたけど、今回はイベント終了まで20分しかないので会場から閲覧できる人がいなさそうだからパスワード発行は断念しました。
こちらからご覧いただけます→サクカとよねいず4コマ
展示用だしと思ってむだにカラーにしてしまったので時間かかりました!
これ一応続く予定ですけど、最近続きますって言って続かないこと多すぎて続く用のネタあっても忘れていきます、最近ほんとだめですね。
これはちゃんと続けるか、続けないか、ピクブラにも書いてありますが続いたらえっちです、えろくはない、いつもえろくはない。
続かなかったらすみません。
全然どうでもいいんですけど、わたしよねいずまんが描くの3年振りみたいですね、びっくりした!
ほんとは2017年の誕生日まんがは2018年の正月に描いてるんですけど誤差だよ誤差。
今年はよねいず誕生日まんが描けるのか(9月は誤差)