銀河Blog.

キャストインタビュー2
🍎ノイエ感想

仕事終わってスマホみたら「ロイエ役中村悠一さんのインタビュー」がきてたので思わずヒュッて声が出てめっちゃむせたので自分で笑った。
なんか、ミタロイは中の人のコメント両方長くて嬉しいなあ。
ミッタも長かったけど、ヤンとハルトについで双璧長いの熱くてうれしいし、中村さんはめっちゃ二人の掛け合いの話してるのでおもしろい~。
中村さん小野さんありがとう!

続きを読む

わたしはかいとくんが出てたから見てロイエにひっかかったノイエ勢ですけど、かいとくんはぎんえいハマってないとは思ってるので双璧の中の人はほんと二人ともコメントに熱あってうれしい。
中村さんいろんな話してくださるからとてもいい~、前回アッテンくんのときに短そうとかいってまじほんとすみませんでした、好きだ。
わたしI版はまだみてないんですけど若本さんの話してたのおもしろかったな~。

あと劇中のほうのロイエ、ひげに見えて一瞬興奮したけど(?)位置的に多分汚れですよね、かわいい。
劇中ロイエと中村さんのロイエとぎんえいへの姿勢を目にしてテンションがあがってきた、うう早く見たい!
あれほんと定期的に見たいな。