銀河Blog.

UJ184話感想
🍎F版感想

UJ読みました!
もりもりタフになっていくFユリアンをみたあとに泉にノイエの天使のユリアンがきててギャップに笑ってしまう。
どっちもかわいいよユリアン。
コミックも出ましたけど先々月のFロイエを確認してかわいい優勝って思ったりしました。
あ、泉の原画の初出し原画のドヤ顔ロイエめちゃかわいくないですか、えっち。
劇中場面の雨の中のは何度見ても汚れがヒゲにみえて興奮するし、ロイエはなんでもえっちだな~。

続きを読む

Fユリアンの旅立ちがめちゃからっとしていて、最初原作の胸中のもやもやのことすっかり忘れてました。
F版はもうほんとに女関係のごたごたは排除していくスタイルなのかなあ。
ロイエ関係もいろいろすっぱりなくなったらミッタに託すものはなくなるけどもういいんじゃない?ほら令和だし。
多分前も言ってるけど、あのヴェスターラントの件をハルトは止めようとした、っていう設定にしたF版ぎんえいなら何があっても驚かないんだよなあ。
「ぎんえいでんがこんなはなしだったら~」
でいいんじゃないですか、ね、もうロイエが違う人生歩んでもいいんじゃないでしょうか、だめですか、はい。

フレデリカの挙式スタイルかわいかったし、カリンちゃんもかわいかった~。
ヤン提督のことを従者だというけどなんとなくみんなも姫のナイトみたいな感じよ、なんかアッテンくん強そうだな…。
カリンちゃんほそすぎて心配になるけど顔がかわいい。
あとメルカッツさんとシュナくんですけど~、なんかあの帝国の服、メルカッツおじさんでもえろいシルエットになるんだなと思って、そりゃロイエがえろいはずですよ…。
シュナくんが「私のメルカッツ提督」って言っちゃうところ強火すぎてわろた、言っちゃうのかよ、笑。
マシュンゴの顔見て。

ワーレン!楽しみだなぁ~!
F版ワーレン、セクシーですきだ。