銀河Blog.

ノイエ激突の劇場特典
🍎ノイエ感想

ノイエ、劇場が遠いので金曜の公開日に仕事休んで朝から行ってグッズ買って3回くらいみようと思ってたのにロイエが二周目のプレゼントか~!
そんなこと言われて二周目に行ってグッズ売り切れてたらしねるので絶対初日には行きたいですけど、ロイエもらえるのにあえて初日のを2個も3個もいらないじゃないですか。
二章はミッタもらえそうなのでいいけど、そもそも二章は一回しかみないかなあ。
三章はグッズにミタロイ入らなかったらアッテンくんの週でいいかなと思うけど初週には見たいしどうしようかな~。
一章どうしようかな~、劇場遠いんですが~っ!
別に描き下ろしでもないしカルタもろてもとは思ってるんですけど、もらえるもんはもらいたいタイプなんですよ、貧乏性なので。