銀河Blog.

ノイエ激突第一章お披露目
🍎ノイエ感想

ノイエのお披露目いってきました、ライビュ!
多分まじめにコロナ禍入ってから初めての県外な気がします、職場以外では市外でさえ10回も行ってないんじゃないかと思うくらい久しぶりの県越えかなあ~。
劇場が少ない!遠かった!
なので最初行くの迷ったんですけど、本当に行って良かった!
ノイエの構成こだわってミタロイ回想入れてくれたのほんとうにうれしい!監督ありがとう!

続きを読む

エヴァちゃんとかロイエパパとかママとかネタバレしたいんだけどしていいのかわからない。
あとミッタの幼少期と学生時代がかわいすぎてかわいい~!ワ~!ってなってました、ロイエのおぎゃもかわいかった。
上級大将と中将の軍服、パワースーツ、コート、そして過去私服などお着替えいろいろみられたしよかった、満足度が高い。
また公開日に感想文書きたいです、劇場遠すぎるので1日で3回くらい見たい。
映画久しぶりでお尻痛かった。