ワールドBlog.

エワ8参加します!
🍎同人・イベント

ピクスク用サクカ作った~。

外観はとりあえず寿寿苑のままでいきます(めんどう)
次のエワ出ますがスペースはまだ仮なので出てから案内します~、展示です~。
それまでにサイトのほう整理したいって言ったまま何もしてないけどがんばる。

月末のグッズ雑談。

続きを読む

・パーカーよねいず届きました、なんでか買ってた藍ちゃんのアクスタもかわいい。
・ちなみに特典は諏訪さん、よーこ、隠岐くんでした、隠岐くんはアイドル。
・アクスタ全部まだ置く場所ないからまとめてしまってあるけどとりあえず資料用にeeoの学ランだけ出しました。
・飾り方調べててフォトフレームとかに入れるのが一番いいかもと思った、スタンドあると寄せられない!
・スイパラ初日予約したよ~~~いずみくんフードとよねやドリンクあるのずるいって、スイパラのよねやまじうれしい。
・嬉しすぎてタペもほしいけど鋼さんいづらくない???大丈夫?
・よーこの方メンバーと配置かわいい。このよーこの衣装ほんとかわいい。
・そういえば前のスイパラのとき一人で潜んでたら周りの人がコースターの話してたので勇気だして交換申し出たことあったけど今回はどうかな。
・ちなみに来月健康診断なのでスイパラ行ってる場合じゃないと心底思ってる。
・指輪のおしゃれ文字なんて書いてあるんだろと思って説明読んだら「落としてくださいだろ」だったのでわろた
・スタンドだけ買おうと思いきや登録やだな~と思ってたらアニメイトに出てたので泣いて感謝した。