ワールドBlog.

本誌226話
🍎原作感想

本誌感想、11月号(226話)分!

続きを読む

226話
諏訪さんかっこよすぎ…!
自分たちのチームのためにとかじゃなくて、約束したのがおさむとよーこだからちゃんとおさむにとっての求める回答をすぐに提示できるのほんとにすごい。
これおさむから言ったら角が立つのもあるし、諏訪さんがこれをさらっと言えるとこほんとすごい、文句なさすぎる。
よーこもメガネきらいより京介とデートが勝ったにしても、少なくともこの3日くらいでちょっとくらいはおさむのこと認めてきてもいるんだろうと思う多分。
先生曰く今後はいつかどこかで名前で呼ぶ日もあるらしいし…。
そのあとの章平くんとの交渉もかっこいいし諏訪さんまじで試験始まってから好感度ぶち上げすごいですねほんと。
上司こうあってほしい。
ガロプラのときに二宮さん丸投げ事件あったけど、あれは緊急時に最大効率でやれる人に任せるっていうちゃんとした判断なんだなって思わされる、すごい。
今もおさむが得意なとこはおさむに振って、よーこを自由にさせてみたり、できる上司だね…。
章平くんの「むちゃくちゃ言われてるけど痛いところはつかれてる」複雑な顔好き。

そしてののちゃんがかわいい…。
さよちゃんもうんしか言えてないけど頑張って話してるのかわいい、こたくんがかわいくてよかった。