ワールドBlog.

スクール!
🍎グッズ・コラボ等感想

ローソンの、ゲットしてきました!
仕事休んだ意味なかった~!

続きを読む

いや何時からかわからないしさ…めちゃくちゃ最寄りのローソンが対象だったんだけど、なんか外国人の人が腕組みして立ってたのでこれはわからんだろな…と思ってもう一個向こうの店舗まで行ったら確認してくれて出してくれました、よかった~!
市内の対象片手以下しかなかったのにめちゃ近い店舗2店だったのまじ感謝。
ただ数がめちゃくちゃ少ないのでこれは…。
バッジ、4個くらい買うか!と思ったんですけど少なすぎて遠慮して2個にしといたんですけど、帰りの車で気づいたんですよね、わたし普通に前から2個取ったんで…これは…遊真と修では?と思って運試しはいいけど単純に位置ガチャ失敗したなぁ~と思って開けたらガチで遊真と修でしたわ!
これね~、うしろから取ったら普通に全員とよねいずだった多分…やらかしたぁ~!ランダムは大体遊真か修って言ってたけど今回のは自分で選べたようなもんだったからまじ自分のせいだった、かなしみ。
もう一回行ってもまだ人来てなくて買えるのでは?と思わないでもないけど、まあ、数少ないから諦めておく。
でもみんな辻くん狙いなのでは?いいか?(偏見)
よねいずの人はうしろから取るべし、っていうのをここで言っても誰の目にも届かないのでアドバイスが届かない。
でもこの遊真は普通にかわいい、修もバッジでアイス見える位置で持っててくれたらよかったのに!
アクスタ買えたから全然いいんです、よかった。
ただまじこの数の少なさだと悲しい人しかいなさそうなので先行ってのがなんなのか、いっぱい売ろ。

追記。
ね~!
見知らぬ神の方が交換してくださったんだけど、こっち遊真と修で出したらよねや、いずみくん、よねいずで出して下さって何で~?徳がありすぎる…。
みんな辻くん狙いなのではとか言ってたけどツイッターみてたら結構よねや、いずみ、よねいずの求も出てたのでまじ早い時間にあげといてよかった…と思うなど、自分えらい(全然使っていない取引アカを稼動した)
申し訳ないのでこっちの遊真か修の色紙でもつけます???と思ってその方のTLみたけど全然推しがわからなかったし箱推しでトレーディングいきまくってる方だとわたしより全然持ってる可能性まである、わからん。
初期のならワンチャン持ってないかもだけどその頃はシェアしてたから玉狛全然持ってないんだよなあ~。
ありがたい…神の人には一生しあわせになってほしい…。

どれがきてもいいときだけ運試しでトレーディング買うんだ、とか言ってたけど今回のは位置ガチャ失敗した時点で諦めがきれなかったのよ。
運試しもあるけど交換すんのやりとりと梱包と諸々めんどうなんですよね…。