ワールドBlog.

ぬ!い!
🍎グッズ・コラボ等感想

違う!グッズの話!
原作読み返した話をしにきたんじゃないのに1時間くらい打ってた!
ぬいですよぬい~!え~!

続きを読む

わたしプライズはとれないからとらないことにしてるので、初めてのいずみくんぬい!
あくちょんっていうの、服脱げるとかどういうこと、お洋服あるのかと思ってググったけどなさそう?脱げても作らないとだめなのか、前髪もなんか73みたいになってるけどまあいい。
わたしぬいはなんか一個で買うのがかわいそうという謎感情になってしまうのでめっちゃ迷って(高いので!)太刀川さんも買いました、かわいくてだめだった、ただかざまさんはさすがに無理だったのでごめん太刀川さん…。
第二弾ってことだから第三弾よねやください~!

あとダッシュのほうの白スーツ何あれ?結婚する?
わたしはグッズは大体アクスタとあればクリアファイルって感じで買うんですけど、あの結婚ポラロイドはちょっとほしいな…ポストカードだっけ、あれはアニメ専門店なしってなってるからそれがほしいとアニメイトこなさそうだけど…あれはちょっとエモくてほしいよ…あれは結婚ポラロイドでしょそうでしょ。
あと京介かと思ったらおきくんだったのでエッ!って言った。
いずみくんと三輪隊+B級って珍しいし三輪隊がドセンター決めてるのも初めてじゃない?
辻ちゃん場所かわってくれてよかったのよ…。
いずみくんとよねやしか買えないけどあれはさすがに全部ほしいと思っちゃったね、スタイリッシュすぎるし奈良坂先輩かっこよすぎる(えもい)
ほしい~っ!

(後日談ですけど、ポストカードだっけって言ってたのはステッカーで、めちゃくちゃ悩んで奈良坂先輩と隠岐くんのステッカー買いました。そしてアニメ専門店なしってなってるからアニメイトこなさそうって言ってるけどダッシュストア普通にムービックだったのでわらった、いっそ秀次もジャクソンも買っておけばよかったな~)