銀河Blog.

情報解禁上映決定!!
🍎ノイエ感想

わーーー?????
ノイエ!劇場ですかー!
2021年じゃなかった~!!

続きを読む

映像、ロイエのは泉でみてたけどミッタ急に新しい絵くるやん!
ニコニコの方で情報出てるのかと思ったっていうツイートみたけどまじ全然だったわけなんですが、それ想像したらめっちゃ困るなって思ったのでその情報は一斉でよかったなと思いました、絵を先に見られたりコメント全文見られるのはヤッターでいいけど上映情報をないしょにしないといけないのは荷が重い!
めっちゃ帰り道で運転してたので通知だけ信号待ちで目に入って「待って待って!」ってなってました。
去年も10/1に「待って待って!!!!」ってなってたんですよ、一生言うけど。
去年やってたマンスリーイラスト、更新時間が多分固定じゃなかったので仕事中に出てたときもあった気がするんですけど、10月までミタロイ来なかったから実はハロウィンの可能性あると思っててすごい待ってたんですよね、そしたら全然来なくて、帰り運転してるときに通知来たから、ちょ!ま!えー!ってなったので位置も覚えてるんですよね、うちの近くの信号待ちだったから待ったけどもっと会社の近くだったら多分どこかに車停めてたと思う、懐かし話。
帰ってから駐車場でみたらBOXがめちゃ高いから「たっか!!」と思ったら「名前掲載」ってあってまじですかやばと思って笑った、無理無理、値段より掲載がむり…。

てことで!
劇場上映!3章!前回も4話で1章って感じだったんですよね?
さすがに来春なら都会の劇場しかなくてもいけると思いたいな…行けるよね?
前回の上映の頃はわたしにとってぎんえいでんは無だったので…通いたい気持ちなので出来れば全国のイオンシネマでやってほしいけどなさそうかなぁ~。
正直楽しみです!わーい!!
ちょっとはロイエ幸せになれるでしょうか…ね…?
なんか泉の方のネタバレ画像みてるとロイエ越しのミッタとミッタ越しのロイエだったりミッタがロイエみてたりでめっちゃ楽しいんですけど。
黄色いバラ買ってそうなミッタだけはみるとちょっとシュンってなるのはなる。
ツイで公開されてたあの白兵みたいなのが一番すきなんですけど最新のも好き、ミッタがすき。
ロイエは原画のがえろくてすきです、原画のロイエはいつもえろい。
泉の情報って時差で全部公開されるんだと思ってたから支援の意味で入会してるけど今の公開状況みてると全部公開するわけでもないのかな~。
一応先行情報あるって言ってたと思うのでミュラーくん情報はどこよりも早い!のかとは思ってたけど全然来る気配もないのでこれこそ普通に公開情報なのかもしれない。
どっちにしても秘密を抱えていられないので一般公開ならそれでいいんですけど。
逆に激突のあと何も出なかったら入会してていいのか退会したらいいのか迷うけど入会してることで四期以降あるかもだったら入会するし難しいな。
一応激突第三章のあとに「制作決定!!!」だと信じたい気持ちではある。

はー!たのしみ!