銀河Blog.

フェアとかグッズとか
🍎グッズ・コラボ等感想

ツイッターのチェック怠ってる間にイゼルローンさんから明言キーホルダーミタロイ第二弾が出てましたね!
わ~!って買ったけど、明言としたら意味わからなくて笑う。
でも結婚式キーホルダーだと思うと熱いですね~!
イゼルローンさんの画像でグラスの中に入れてるのも意味わからなくて笑いましたけど、かわいい。
ああやって飾れってこと?
双璧フェアもう終わっちゃいますね、お酒飲まないのでノンアルでもいいから行きたかったなぁ~。
8/30に双璧フェア行ける人うらやましい!楽しんでほしい!
泉とのコラボも楽しみだけど行けはしないんだよな、あとでメニュー動画だけみよう。

そして更新されていた泉!
アァ~ッ!
これこれは外伝じゃなくて現代軸ですね~、どのシーンです?プロぎんえいの人はわかるのかな。
ミッタの視線の先にめちゃくちゃ美人がいる~。
早く見たいなぁ!