銀河Blog.

特報2
🍎ノイエ感想

ミュラーくんきましたね~!待ってた~!
かりあげ!上村くん!大興奮しました、やったー!
そのあとで特報2の映像みたんですけど、もうツイッターのほうでずっと語彙力失ってうめいてました、ワー!
いや、ヒルダも、初陣のユリアンも、あれもこれもワー!アー!ってなってたんですけど、すべてをかっさらう立ち姿~ワ~!
嬉しい、ロイエ美しいな…ミッタもどうなってるんだよ!?!?(捕縛されてるんですけど)
もう興奮がえぐい、早く見たい~!
前回の劇場の頃はまだ居なかったので、はじめて劇場でスクリーンでみられるのめちゃくちゃ楽しみですね~!
果たして全国巡業なのか、都心の劇場だけなのか、これだけが問題です。
都心の劇場だと各1回ずつくらいしか行けなくなるんですけど、どうなのかな~、全国というかせめて地方も1ヶ所くらいは来てくれたら何回かいけるんですけど、よろしくお願いしますね…。

続きを読む

泉のほうで、「ここ(泉)で情報先に出すと思ってたのに…」みたいなコメントが入ってたんですけど、前の劇場版の日程でたときもそうでしたが、あれ一斉公開されないと泉で先に見たら「え~このやりばのない感情をどうすればっ!」ってなるから普通に公開してくれてよかったんじゃないですかねと思いました、有料コンテンツのネタバレできないからねえ。
思いはしたんですけど、確かに情報は泉で先に出すって言ってた気はするので、少なくとも自分もミュラーくんの情報早く知りたくて登録してたのはたしかにあるので、そのコメントの人の気持ちはまあわかる。
ただ全体的にはノイエに課金してるつもりでいるので、そこはあんまり気にしてないんですけどねえ。
とりあえず情報先だしとして劇中場面にミタロいっぱい流してくれたらそれでいいよって感じです、それもあとでばんばんツイに流されてもみんなも見てって思うだけなのでそれでいいよ!ミタロイいっぱいください、今回の特報の分初出だったしなあ~。
それはそれで全然初出のミタロイ見られていいんですけどね、見せてもらったらなんでもいいし、そもそも本編早く見たい!
たのしみしかないっ!